1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5

2012月6月 今月の出来事☆

(´・ω・`)♪ 今月もいろいろありました〜♪
今月前半、桜木町にお住まいのMさま宅へパソコン家庭教師がほぼ一日おきでありました。
しかも、朝から晩まで終日コースで。湘南台→桜木町 で終電ギリギリ。下記、終電間際の湘南台。
大変でしたがMさま、最後の方にはパソコンかなり出来るようになっておりましたm(__)m
空いた時間に私のギター弾いたりピザ食べたりしました(´・ω・`)♪ Mさまありがとうございましたm(__)m

今月もあちこちとパソコン家庭教師☆ 頑張ってますよ(゜Д゜)!!

ホームページを作ったりパソコンメンテナンスにお伺いしたりとあれこれでございましたm(__)m

加藤さまもリズちゃんも元気です(´・ω・`)!!先月製作したあの似顔絵も大好評でございます(*^_^*)♪


なんと!仕事で成田空港に行ってきました(゜Д゜)!!呼ばれればどこにでも行きます!!
オウムのあの人が捕まってない時期でしたので厳戒態勢でした(‥`;)

夕日の空港!芸術的な写真が撮れました(*^_^*)☆ 何となく寂しげな写真ですね〜

上の成田の件とは全く関係ないですが、この夏に初海外旅行をしてみようかと思っております(゜Д゜)!!
パスポートを申請しました。1996年に10年用のパスポートを申請するも結局一度も使用せず期限切れ。。。
今回こそは使用したいと思っております。香港かシンガポールに行きたいと思っております。
8割遊び、2割仕事です。いや、、、10割遊びかも(´・ω・`;)?

そして、毎年恒例の梅ジュース製作!!
今年は奮発して梅2キロ買いました☆全部で3000円もかけてしまいました((+_+))
いま思えばもうちょっと後の時期で八百屋で買えばもっと安く済んだことでしょう(‥`;)
でもまあ、これでこの夏は過ごせそうです!!何となく今年の夏は暑くなりそうな気がしてますm(__)m

そして、母方の祖父の三周忌。おばさんの家の近くの千葉へ行ってきました。
両親とゆっけ(弟)夫妻と甥っこたちも来てました。祖父の想い出に浸りました。
その後、みんなで食事しました。母のスマフォを使いやすくセッティングしました☆

うちの近所で交通事故がありました(‥`;) 負傷者はいなかったようですが
ものすごい音がしました。一時停止無視のようです。パトカーや救急車がたくさん来ておりました。

今月は結構飲みました(´・ω・`;)毎週、飲んでました しかも結構な量。。。
桜木町にお住まいのMさまと一杯。いや、トータルで6杯くらい飲みましたかな(´・ω・`;)

6/17(日)ゼップ東京にライブ鑑賞行ってその帰りに仲間内で一杯。いや、4杯くらい飲みましたかな(´・ω・`;)

新小岩の居酒屋でまた別の仲間連中と一杯。いや、10杯くらい飲みましたかな(´・ω・`;)

フルーツサンプルでアクセサリーを作ったりしました(´・ω・`)☆美味しそうです!!

自然の写真も何枚か撮りました。今月はなかなかいろいろあった月でした(´・ω・`)!
最近は毎日ブログ書かなくなってしまいましたが、いずれまた毎日書きたいと思っております☆

▲page top
ドラキュラはくしょん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1 2 3 4 5