ドラキュラはくしょんのサイト
メール
与沢翼 与沢塾 ドラキュラはくしょん
ホーム アメブロ Youtube Twitter Facebook

↑与沢塾からの成功者!50代で月収100万円↑



<<前ページ トップへ 次ページ>>

ヤフオクでアメブロマスターズ購入(´・ω・`) ♪

2012-11-25 20:22:35
テーマ:ヤフオクで教材購入

ヤフオクでアメブロマスターズを購入(´・ω・`) ♪
送料込み6500円でした。届いて見てみました。

ものすごーーーい
ためになることたくさん(゜Д゜)!!
目からウロコが落ちることたくさん!!

ですが、例によって重要な個所をメモりまくって
更にパソコンに○○してヤフオクに出品。
送料込みで4500円で売れました。

○○した動画は何度も何度も繰り返し見ました。



<<前ページ トップへ 次ページ>>

ヤフオクで与沢翼さんの教材を買おう!!
2012-11-25 20:14:23
テーマ:ヤフオクで教材購入

ヤフオクで与沢翼さんの教材売ってないかな(´・ω・`) ?

見るといろいろ出てます。与沢塾のDVDもあるけど10万円(゜Д゜)!

ちょっと買えないね〜 おや? 与沢さんのDVDいろいろあるんだ

セットだと25000円くらい ちょい高いね

三枚で即決8000円のものを見つける

『ECの帝王学』3枚セット

おお とりあえずこれ買ってみるか!

本当はもっと安く買えたんだろうけど勢い余って即決8000円
送料込みで約9000円で落札。初教材です!!


届いて見てみる
→何やら震災後すぐのセミナーの模様

与沢さんの前の会社の話が中心。
アフィリエイトの話はほとんどしてませんでした(‥`;)
ためになることはたくさん言ってました!

ネットショッピングの話がほとんどでした。

こういうこと書くべきではないのでしょうが
DVDの内容で重要な個所メモリまくって
パソコンに○○して即ヤフオクで出品。
送料別2000円で売れました。この作戦で行くか(´・ω・`) !!


<<前ページ トップへ 次ページ>>

与沢翼さんのYoutube動画と本を見て気がついたこと
2012-11-25 20:08:57
テーマ:アフィリエイト関係

与沢翼さんのYoutube動画や本を見て気がついたこと

結構同じ話をしてますね そりゃあそうですよね〜 

毎回、あれだけセミナーやってれば同じ話をすることは当然ありますよね

いやあ、聞けば聞くほど与沢塾入りたくなってくるんですよね〜

まあ出そうと思えば出せない金額ではないんですけど

ちょっと金額大きいですからね〜 その時点でダメなんでしょうけど

何かいい方法ないかな?


<<前ページ トップへ 次ページ>>

アフィリエイトの本を読もう!
2012-11-25 19:58:31
テーマ:アフィリエイト関係

まずはアフィリエイトの基本を知らないと話になりません((+_+))

『アフィリエイト攻略大辞典』から読むことに
同時に与沢さんの本も並行して読むことに。

アフィリエイトの根本的なところから勉強!
ここで初めてASPサイト「A8.net」の存在を知る

へー こんなんあるんだ。

遊びでやってるツイッターで

*****************
※アフィリエイト実験中※
あのこれ実験なんでヨロシク(´・ω・`) !!
カメラのキタムラ http://www.kitamura〜
*****************

と、貼り付け。

皆さんから
「アフィリエイトやってるって堂々と告知してる姿は実に素晴らしい!」と
褒められました(*^_^*)☆

まあ、最初はこんな感じ。
ゆっくりじっくり勉強しました。

本の中に書いてある先輩アフィリエイターのブログなどを
パソコンで調べて一つ一つ進めて行きました。

与沢さんの本は面白いですが
やはり今までの経歴と精神論を述べるに留まり
肝心な部分は書いてない印象でした。
でも、とてもいい本でしたけどね!!

アフィリエイトの基本的な知識はやっと身につきました!


<<前ページ トップへ 次ページ>>

アフィリエイトの本を買いに行こう!!
2012-11-25 19:47:03
テーマ:アフィリエイト関係

横浜のSOGOへ!!
なぜSOGOかというとSOGOカードがあったから
前に話した彼女から香港に経つ前にカードをもらいました。

「これあげる。3000円くらい入ってるよ。私、もう使わないから」と

じゃ、遠慮なく使わせてもらうよ(´・ω・`) ♪
ポイントを確認すると確かに約3000円ですね
これ使ってアフィリエイトの本を買うことに

何か彼女のことを思い出してちょっと泣きそうになりました((+_+))


本を三冊を買いました。全部で4000円くらい。
ポイント使って自腹1000円ですね。これで元彼女を見返してやるぜ(゜Д゜)!!



<<前ページ トップへ 次ページ>>

2012/11/11(日)与沢翼さん誕生祭に行ってきました(´・ω・`)♪
2012-11-25 19:26:42
テーマ:与沢翼さん関係

行ってきました(´・ω・`) ♪

13時から始まるのですが11時半に目が覚めました((+_+))
急いで出かけても13時過ぎ到着です。

雨も降ってましたし行くのやめようかなっとも思いました。

でも、与沢さんの動画の
「今の生活のままでいいなら僕の動画見なくてもいいんですよ」との
セリフが頭をよぎりました。。。

う〜ん、そう言われると行かなきゃなあ

13時に新橋到着
もう遅れてるので開き直って
新橋駅でつけ麺食べてから汐留へ

汐留からちょっと迷子になりながら14時に到着。
1000円払って入場、、、思えばあの1000円が初めて
アフィリエイトで使ったお金でしたね〜

中に入ると人がたくさん!

後ろの方で立って見ようとすると
スタッフの人から「長丁場になりますよ!
ちょこちょこ席空いてますから座ってください!」と

ふんふん

確かにそうかも席に座る。
一応、iPodで録音しながら聞きました。

与沢さんはかなりいいこと言ってました。
ただ、私の前知識が無さすぎなので精神論向上セミナーに聞こえました。

私としては肝心の「アフィリエイトでの稼ぎ方」を聞きたかった訳で。
でも、それは前知識として当たり前に知ってる情報なんでしょうね〜

・10年前からタイムマシンに乗って今に来たと思ってください
・パソコンにこびりついてアフィリエイトやってた などなど

たまに録音した音源聴いて勉強し直したりしてます。

会場で与沢さんの本を買いました。
スタッフの20歳の人と少し話しました。

与沢さんの彼女さんの公演まで聞きました。
その次の方の途中で抜けることにしました。

やはり前知識が無さ過ぎました((+_+))
これ以上聞いても意味ないだろうなって

とりあえず本屋に行こう!
本屋に行ってアフィリエイトの本を買おう!!

汐留を後に
横浜のSOGOへ向かいました。



<<前ページ トップへ 次ページ>>

Youtube見まくりの日々
2012-11-25 19:15:30
テーマ:アフィリエイト関係

とにかくYoutubeのアフィリエイト関連の動画を見まくりました。
与沢翼さんのYoutube動画は全部見たと思います。

お弟子さんや関係の方の動画も見ました。
有名アフィリエイターの川島さんや原田さんの動画も見ました。

仕事柄、家で仕事がすることが多いのですが
事務仕事をしながら動画を流して見ました。
ご飯食べる時も、寝床でもiPodで動画を見ました。

こんなに一つのことに夢中になったのは初めてですね〜
で、与沢さんのサイトやメルマガにも登録しました。

すると、2012年11月11日が与沢翼さんの
30回目の誕生祭があることを知りました。

おお これは行ってみるかな(´・ω・`) ♪


<<前ページ トップへ 次ページ>>

とりあえずアフィリエイト
2012-11-25 19:10:38
テーマ:アフィリエイト関係

インフォトップにも登録、適当に商品生成して
仕事用のサイトのテストページにリンクを貼りつける
(2012年11月初め頃)

おお!なんかすごい!

ここから誰かがクリックして商品を買ってくれると
私のところに利益が入ってくる!これはすごい!

私、テニススクールのサイトを管理してるのですが
ブログにこっそりテニス用品のアフィリエイトを貼りました。
かなり自然で違和感がない感じ。

へー 

面白い 面白い

でもここからどうしよう(´・ω・`;)
何の知識もないですからね。。。

Youtubeで関連の動画を見まくって勉強するかな。


<<前ページ トップへ 次ページ>>

与沢翼さんを知ったきっかけ
2012-11-25 18:56:05
テーマ:与沢翼さん関係

Youtubeのサンジャポの動画を見たのがきっかけ(2012年10月末頃)

札束振りかざしていかにも成金って感じ。。。

「あらら〜 今時こんな人いるんだ〜」
正直、何か品のない印象がしました。

それからしばらくしてからYoutubeを見たら
別の動画で与沢さんが出てました。

「あ!この人あの人だ!」っと

何か難しいこと講義してました。

『アフィリエイト』『インフォトップ』など話してました。

その時の私のアフィリエイトの知識は「広告収入」くらいな印象。

それから与沢翼さんのYoutube動画を見まくりました。
アフィリエイトのこともネットでいろいろ検索しました。

へー、こんな世界あるんだ

「成金の品のない与沢さん」から「頭の良い天才 与沢さん」に変わっていきました。


<<前ページ トップへ 次ページ>>

何でアフィリエイトをやろうと思ったか?
2012-11-25 18:51:20
テーマ:元彼女のこと

実はきっかけがあります(´・ω・`)

夏頃まで彼女が居たのですがその子が
アフィリエイトやっててまだ1円も稼いでいなかったみたいですが
熱心にやってて、それだけが原因じゃないんですがフラれてしまいました(‥`;)

与沢さんじゃないんですが
なんかの情報商材を買って熱心にやってました。
そっちに彼女を取られてしまった感じ((+_+))
いま彼女、香港にいますけどね。

あとIT系の自営業やってるんですが
まあまあ生活出来るくらいの収入はあるんですが
なんか漠然としてて未来が見えない感じ。。。

なのでここで気合いで一旗あげてやろう!
彼女を見返してやろう!って感じです(゜Д゜)!


<<前ページ トップへ 次ページ>>

ドラキュラはくしょんと言います(´・ω・`) ♪
2012-11-25 18:08:05
テーマ:自己紹介
はじめましてドラキュラはくしょんと申します(´・ω・`) ♪

つたないブログですが宜しくお願いします。

私は、スーパーフリーエージェント・与沢翼さんを崇拝しております。

でも、お金はないです(‥`;) 与沢塾にも入りたくても入れません。

ですので出来るだけお金をかけずに

億万長者になるための過程をつづっていこうと思っています。

まずは私のスペック

・男性
・36歳
・独身 彼女なし
・神奈川県在住
・Fランク大学卒業
・IT系自営業 パソコンは相当出来ます。プログラムは組めません
・アフィリエイト経験 全くなし、知識全くなし

さてさて
こんなパッとしない私がどこまで出来る事やら(‥`;)



<<前ページ トップへ 次ページ>>









←クリック


【アーカイブ】
2012年12月@
2012年12月A
2012年12月B
2012年11月@
2012年11月A
2012年11月B


与沢塾の成功者!50代月100万円



与沢塾とほぼ同じ内容登録無料


ほのぼのゆったりな説明!


















































































































Page Top


昨日 今日
Copyright(C) 2012 dracula894n All Rights Reserved.